あぎえもん’s blog

「EXILE聴くだけで脂肪燃焼!?」コロナ自粛期間で6キロ体重が増えた28歳OLが、3週間でマイナス9キロ減らせた、元バックダンサー直伝の最強「ながらダイエット」を公開します!

ダイエット!始めるにはまず基本から!!

はじめまして!

 

あぎえもんです!

 

今の世の中、

コロナウイルス

大変ですね

 

皆さん、

体調はどうですか??

 

未だに自粛期間の名残から、

仕事も学校もリモート、、、

なんてこともあると思います。

 

そんな自粛期間!

家にいて誰にも

会わないからと

油断して体重が増えた。。。

 

なんて方も多いと思います

 

実は私もその1人です…

 

f:id:agiagikun:20201224181300j:plain

 

「自粛期間で太ってしまって

人に会うのがこわい……」

 

「毎日自分を見るのが

いやになる……」

 

「でもダイエットって

結局どうしたらいいの…?」

 

と思っているあなた!

 

今日は、

 『ダイエットの基本』

 についてご紹介します!

 

 https://switch-box.net/wp-content/uploads/2014/05/free-illustration-diet-10.jpg?5b4980

 

 

ダイエットの正しい

知識、基本を知らないと

 

いつまでたっても

体重が落ちない

 

 久しぶりに会った友達に

太った?」なんて言われてしまう

 

これは避けたいですよね

 

友達に言われたら

やっぱり内心ヘコんじゃいます。。。

 

 

しかし!ダイエットの

基本を知ることで

 


効率よく瘦せることができ

最短で理想の体型に近づける!

 

 

正しいダイエット知識を

知り、実践することで

 

 

好きな服だって着れて

オシャレを全力で楽しめる!

 

 

そんなメリットがあります!

 

 https://zexy.net/contents/lovenews/article/img/20171219.jpg

 

そのためのダイエットの基本とは……

 

「食事のコントロール
「運動」

 

これだけです!!

 

やはり、この2つの軸が

なければダイエットは

そうはうまくいきません。

 

 

ダイエット頑張ってる

つもりなのに結果がでない……

そんなダイエットの

壁に邪魔されたこと

ありませんか?

 

 

そんな人は、2つの基本を

押さえられていない

ことが多いのです!

 

 

自粛太りを解消したいあなた!!

まずは「食事のコントロール」、

「運動」の2つを意識するところから

はじめてみてください

 

 

1.食事の内容を意識してみる

 

2.普段から階段を使ってみる

 

これを普段、心がけるだけでも

ダイエットに対する

意識は変わります

 

まだまだ自粛ムード

全開の世の中で、

気が抜けてませんか?

 

今からでも

ダイエットを意識することで

周りと差をつけられます!

 

 

正しいダイエットで

健康的、理想のボディを

手に入れましょう!!

 

 

f:id:agiagikun:20201224181002j:plain

 

理想の体型のために

まずは、「食事」「運動」

をぜひ意識して

生活してみてください!!